沖縄ファッションコンサルタント事務所officeKISHOTENのブログ

office KISHOTENは、パーソナル(個人向け)スタイリスト・ファッションポータルサイト運営・ファッションイベント企画を展開する、沖縄ファッションコンサルタント事務所です。このブログは代表市川喜章のブログです。

正文祭@宜野湾トロピカルビーチ

アロハイサイ!!

成人式。

相変わらず、沖縄の子たちはやんちゃしてます!

正文祭@宜野湾トロピカルビーチ

知り合いのライターさんたちが主催した

500連凧をあげるという正文祭に行ってきた。

着いた途端、暴風雨。。。

おもちつきやら、おしるこやら、そばやらと正月らしい文化を残しましょう!っていう

想いから始まったらしいんだけど、

いよいよ凧上げ開始で、

150くらいあげたところで、

まさかのいきなりの暴風雨。

でも

こんなこともあるんさー!!って

主催者さんたちは笑い飛ばしていたので、

すんごくハッピーな時間でした!

ということで、

せっかくの写真も凧上げ前までしか撮れず残念でした。。。

というか、ブログの管理サイトが不具合なのか写真がアップできなくなったので、また次回アップします!


同じカテゴリー(沖縄イベント情報)の記事
ラジオ映像配信
ラジオ映像配信(2011-04-27 07:10)

What a Wonderful World !!
What a Wonderful World !!(2011-04-08 10:35)


Posted by 市川喜章 at 2011年01月09日   20:48
Comments( 0 ) 沖縄イベント情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。